So-net無料ブログ作成

2.26、事件です! [音楽、映画、写真]

オーボエの荒さんが、

報道ステーションで生演奏!

見逃さないように。(^^)/

2016.2.26(金)テレビ朝日、21:54~23:10 の中で。


報道ステーション生中継ライブ
皆様
いつもコンサート来て頂いたり、プレゼント頂いたり、お声がけ頂いたり、ブログにコメントくださったり、SNSに私のことを書いてくださったり…本当にありがとございます。そのおかげで、今日までオーボエ続けていられますし、心救われています。感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

そして報道ステーションが月に1回放送している生中継ライブに、今週2月26日にオーボエソロで出演させて頂くことになりました。オーボエ1本で、生放送&生演奏です。
オーボエは場所や気候によって変化してしまうため万全な準備をしても、突然全く音が出なくなってしまったり、どこかの音だけが急におかしくなったり、吹き込み口のリードのコントロールが急にきかなくなったり、楽器が割れてしまったり…とリスクを常にたくさん抱えている楽器です。
今回の場所、曲目はまだ発表は出来ませんが、かなりのリスクを背負ってでの演奏になると思います。
私としてもどのようになるかわかりませんが、オーボエの魅力を少しでも多くの方に伝えられるよう精一杯頑張りたいと思います。

テレビ朝日 報道ステーション 21時54分〜23時10分
番組内です。
(中継がなくなる場合もあります。ご了承ください。)

どうか応援どうぞよろしくお願い致します。


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 1

あらえり

今回もいろいろとありがとうございました!
by あらえり (2016-03-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る